こんなことで困っていませんか?


・計画をたてていたはずなのに、計画通りに進まず、三日坊主で終わってしまう。

・毎回待ち合わせ時間に遅れて相手に迷惑をかけてしまう。

・〆切までに仕上げなければいけない仕事ができず、〆切に遅れてしまう。

・確定申告、年末調整など、出しておかなければならない書類を忘れてしまう。

・仕事や勉強をしようと思ってもとりかかれず、やり始めても、集中力がなくて続かない。

・なんだかそわそわしてしまって、落ち着かず、じっと座っていたりするのが苦手

・思わずしゃべってしまって周りの人から白い目で見られる。


そんな自分に罪悪感を感じてしまうことはありませんか?

自分がやりたいと思ったことを、思った通りにやれたらもっと充実した素晴らしい人生が

送れるのに、と思ったことはありませんか?

 

このようなタスク管理や、スケジュール管理に不安を抱える方々へ、

毎日を思い通りに過ごせる技術を提供するために

私たちはワークショップを開設することにしました。

 

やってやろう、何が何でもやるんだという意志の力は

このワークショップでは使いません。

どんな人でもタスク管理やスケジュール管理が上手くいくような、

システムの力をつかいます。

 

これまで、あなたができなかったのは、あなたがダメだからではありません。

やりかたが悪かっただけなんです。

私たちは適切でもっと楽なやり方を皆様に提供します。

 

まずは無料の今すぐやる会チェックリストをやってみてください!


やるCafe